Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-



みるたんとタートルズ

『お~いみるくせんせ~い!どこいったの~?』
みるく先生は、最近頻繁に身を隠すことが多くなりました。どうしたんだろう?
みるく先生の最近のマイブームはかくれんぼみたいです。
最近の子供達に訴えかけているのでしょうか?
お家の中でゲームばっかりやってないで、みんなボクと遊ぼうよ~って(笑)
画像 783

しばらくすると、モゾモゾさせながらボールと一緒にヒョッコリと顔をだしました。
みるく先生はどうやらサッカーがやりたかったみたいです。
サッカーをはじめると、ボールへ一直線に向かってきます。
最近は、ボールを奪った後にボールの上にちょこんと足を乗せる事もあります。
画像 785

みるく先生にいわせるとサッカーは、足技・足裏のテクニックがワンポイントで
シッポブルブルのドリブル&足裏のなめなめ技テクニックが上達のコツだそうです。
ん!?なんだかみるく先生の様子がおかしぃです。
画像 787

最近ちょっと身を隠していたのは、まさかこういうことだったの?
あっちの世界と交信していたのでしょうか?
みるく先生の身に突然変異がおきてしまいました。
『ギャ~!!!』
画像 786

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


サマーカットモード2

ワンワンハウスで、2回目のサマーカットをしてもらいました。
大好きな山崎さんにカットしてもらい大満足なみるく先生です。
画像 733

横から見たアングルはこんな感じです。
画像 738

みるく先生は、相変わらず舌を常に出してます。
元気いっぱいのみるく先生ですが、肺炎になったことがあるので、少し心配だけです。
画像 767

山崎さんのカットは、本当にセンスあるなぁと思います。
どの角度からみても綺麗にみえるようにカットしてあります。
画像 768

ちなみにカット前はこんな感じでした。
まだ早いかなぁとも思いましたが、暑そうでしたのでカットしてあげました。
画像 780

『はやく連れてってぇ♪』 お散歩待ちのみるく先生です。
画像 777

みるく先生、綺麗にカットしてもらえて良かったね♪


↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

みるくり星人との遭遇

垂直尾翼が反立つ謎の物体が、宇宙からの侵略者と共に我が家に遣ってまいりました。
画像 679

うわさではその侵略者の名前は、最近木更津に夕方出没するみるくり星人だそうです。
画像 685

その謎の物体から『ぐるるぅ~ん、ぐるるぅ~ん』っと不気味なうねり声がします。
画像 682

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

バイオハザード

今日は、みるく先生にUFOキャッチャーでゲッチュしたぬいぐるみをプレゼントしました。
画像 716

はい、いつものようにガブリンチョしました!
画像 711

『ん?なんだかかみごこちがいつもとちがワンか?』
画像 717

『ぅぅぅぅぐるしぃぃぐるるぅぅ~』
画像 718


次の瞬間、みるく先生が大変なことになってしまいました!!!
画像 715

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

黄昏みる兵衛2

沈み行く夕日を見つめ、黄昏ているみるく先生
なにやら物思いに耽っている様子です。
画像 648

みるく先生にもそういう一面があったんですねぇ。
ん?あれ? 何かを発見した様子です。
画像 658

その瞬間、たちまちみるく先生はいつもの状態に戻ってしまいました。
パルプンテの呪文がかかった状態のみるく先生をご覧ください。
画像 653

どうやらパルプンテの呪文は解けた様子です。
また、夕日を見つめだしました。
画像 668

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
