Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みるくの家BLOGTOP » シーズー » TITLE … みるくの家

スポンサーサイト


みるくの家

画像 050
今日は、みなさんにみるくの家をご紹介させていただきます。

左のハウスとペットゲージを連結させて、プチドックランが完成しました!

左上のトイレットペーパーを巻くロールがポイントなんです。ロールを上から通して下に切れるようになっているので、片手でカットできますから、とっても使いやすいので、おすすめアイテムです。

これからみるくが生活するうえで楽しくなるような自作アイテムを沢山作っていけたらいいなと思ってます。

現在、トイレのしつけ中、くんくんしながらうろうろしだしたら要注意!
ハウスに連れて行って 『トーイレ、トーイレ』といいながらしつけてます。

成功したら、おやつをプレゼント♪
ペットのトイレできちんとおしっことうん○っちをする確率は、80%位ですので、割と優秀なのかなぁ?

最近は、トイレを成功したら、『ワン・ワン』と吠えるようになってきました。
成功した時に褒めてあげるとしっぽをフリフリして最高にかわいいですよぉ^^

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

遠くでちょこんと座ってるみるくちゃんが、かわいいですね(^^)

プチドッグラン、いいですね。これなら、ゲージの中でも退屈しないですね。
私もぽんずが小さい頃、ダンボールでプチドッグランを作りました。
というか、作ったつもりだったんですが所詮ダンボールなのですぐ破壊されました・・・

トイレットペーパーもナイスアイデア!

Re: No title

こんばんわ♪

返信遅くなってすみません m(_ _)m

いつもコメント本当にありがとうございます。

ダンボール箱ですね!私もコストを抑える為にホームセンターに行って、色々と思考錯誤したのですが、結局既製品を買ってしまいました。 ^^;

ぽんずちゃんは、やっぱり幼い頃やんちゃだったんですかぁ?

たろうさんとぽんずちゃんは、私がみるくを飼うきっかけとなった方々ですから、これからも色々とご指導よろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

