Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 快気祝BLOGTOP » シーズー » TITLE … 快気祝



快気祝

みるくの退院

ブログに投稿するの遅れてしまいましたが、9月14日(水)待ちに待った退院の日がやってまいりました。

ペットショップで出会った時は、全く動きのにぶいワンコでしたが、動物病院の獣医師さんの治療のおかげで、とっても元気なワンコになりました。

とにかく退院してからのみるくは猛獣のように激しく跳びかかって、かみかみ攻撃を仕掛けてきます。本来もっていた、激しい気性のみるくが・・・(笑)しかも、凄い勢いでジャンプしたあとに、自分の着地位置を全く考えておりませんので、足を痛めるんじゃないかと心配です^^;

これから、みるくが落ち着いたワンコになるように、時間をかけて面倒をみていきたいと思ってますので、みなさまのご指導よろしくお願いいたします。

『本当に良かったぁ』みるくが元気になって!

動物病院のスタッフの皆様には、心よりお礼申し上げます。

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

祝!

退院おめでとう~ほんとよかった。
元気な笑顔の写真がみれてうれしいです。

これからが犬育て本番ですね。がんば!!!!

Re: 祝!

そらままさんへ

いつも、親切で愛情のあるコメントをいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m

これから、みるくが元気で楽しい日々が過ごせるように、精一杯努力していきます!

みるくが戻ってきてから、毎日楽しくて楽しくて^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

