Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お庭でおちっこ♪BLOGTOP » シーズー » TITLE … お庭でおちっこ♪



お庭でおちっこ♪

みるく先生の日課は、朝お庭でおちっこすることから始まります。
『早くおちっこ連れてってよぉ!』
画像 806

お気に入りの靴下を履いて階段から下を覗き込むようにして、
お庭に行きたい様子が伺えます。
画像 807

お庭にでてきました。
『今日は朝から天気がいいなぁ、すっきりポイントはどこかなぁ?』
画像 810

『お!いい場所があったじょ♪』
画像 809

『ふぅ~~~すっきりしたぁ♪』
ちょっと恥ずかちいからみんなには、内緒にしててね!
画像 811

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

はじめまして♪

みるく先生~こんちわv-411
可愛い靴下ですね~
何時も靴下を履いてるんですかv-410
そんなみるく先生に一票i-185

では、また遊びに来ますね。

Re: はじめまして♪

モモユニさんコメントありがとうございます。^^

みるく先生は朝のお散歩の距離が短いので、いつも靴下はいてます。

夕方は3~5km位散歩しているので、靴下はいていくと500メートル付近で脱げてしまいます。(笑)

さて私はだれでしょう!?


こんどうちのと先生を戯れさせてみますか?

Re: タイトルなし

ぶはっw

きよと言えば、1人しかいませんよね?

コメントありがとう♪

戯れさせて大丈夫?

みるく先生結構遊びたくてしつこいのでかみつかれないかなぁ?

たぶんしつこさではうちのムスメ(20kg)はまけないよw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめ【お庭でおちっこ♪】

みるく先生の日課は、朝お庭でおちっこすることから始まります。『早くおちっこ連れてってよぉ!』お気に
2012/11/24(土) 04:16:56 | まっとめBLOG速報
