Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お洒落記念日BLOGTOP » シーズー » TITLE … お洒落記念日



お洒落記念日

お洒落なみるく先生は、ポロシャツを着てお散歩です。
ちょっと顔がぼーっとしてる感じですかね。(笑)
画像 517

はやく散歩に連れてってくれと言ワンばかりに、私を見つめてきます。
画像 518画像 519

ホームセンターで可愛いピンクの靴下を発見!
たぶんすぐ脱げてしまうと思いましたが、試しに買って履かせてみました。
ん?みるく先生その不満そうな顔つき「ぼくこんなの履きたくないワン」って感じですかね。
画像 542

はい、15分後にはこうなりました。(笑)
画像 545


↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

