Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎の物体を発見!BLOGTOP » シーズー » TITLE … 謎の物体を発見!



謎の物体を発見!

実家に行ってきました!
ん?みるく先生は、なにかを発見したみたいで、一生懸命かみかみしております。
よく見るとイボイボのついているボールでした。
みるく先生は、「これはボクのだ~」と言わんばかりにボールにがっついております。
画像 483画像 484
ん?急にみるく先生の動きがとまりました。なんだか様子がおかしいですね。
あ~~!ボールがぁ・・・。ピカピカ光ってます。 
画像 485画像 486
みるく先生は、点滅に警戒している様子です・・・。
画像 496
すこしづつ近づいて、様子を伺っております。「なんだこれ~ワン、クンクンクン」
画像 498
ふと気がつくと、みるく先生は薄目を開いて、寝る状態に入っておりました。
相変わらず飽きっぽいみるく先生でした。
画像 492

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめtyaiました【謎の物体を発見!】

実家に行ってきました!ん?みるく先生は、なにかを発見したみたいで、一生懸命かみかみしております。よく見るとイボイボのついているボールでした。みるく先生は、「これはボクの...
2012/07/12(木) 16:19:55 | まとめwoネタ速neo
