Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みるく愛用ソファーBLOGTOP » シーズー » TITLE … みるく愛用ソファー



みるく愛用ソファー

みるく先生にピンクのソファーをプレゼントいたしました。
それはもうおおはしゃぎで、置いた瞬間に飛び移りました。
とっても喜んでくれたので、プレゼントしたかいがありました。
それでは、記念撮影ですよ~ハイポーズッカシャッ!
あれ?なんかちょっと上目づかいですね。(笑)
画像 452

ちょっと座って寛いでみようかなぁ~よ~いしょっと!
画像 453

ぶっw みるく先生、その左足はなんなんですか~!
どうやら、かなりリラックスできたみたいですね。
画像 445

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめtyaiました【みるく愛用ソファー】

みるく先生にピンクのソファーをプレゼントいたしました。それはもうおおはしゃぎで、置いた瞬間に飛び移りました。とっても喜んでくれたので、プレゼントしたかいがありました。そ...
2012/06/08(金) 03:06:25 | まとめwoネタ速neo
