Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんわんHOUSEでトリミング(第二回)BLOGTOP » シーズー » TITLE … わんわんHOUSEでトリミング(第二回)



わんわんHOUSEでトリミング(第二回)

わんわんHOUSEでトリミングをしていただきました。
とってもやさしく良心的で、素敵なトリマーさんです。

おすすめのトリマーさんですので、興味のある方は、こちらへご連絡ください。
千葉県木更津市羽鳥野2-1-5
TEL0438-37-5685
営業時間/9:30~19:00
定休日/毎週水曜日
予約をされる方は、木更津市下烏田在住の『鶴岡みるく先生』の紹介ですとお伝えください。

非常に綺麗にカットされてきましたので、ご覧ください。
画像 387画像 388

みるく先生!『ちょっとポーズきめてもらってよろしいでしょうか?』
ハイポーズ、カシャッ!『いいですねぇ。今日もバッチリ決まってますよぉ』
画像 406

サラサラしていてとってもさわり心地が良いです。
みるく先生、舌をひっこめてください! 気が付くといつも舌をだしているんです。(笑)
画像 393

ちなみに、トリミングが終わると非常に良い香りがして戻ってくるんですよ。
シャンプーの香りだと思っていましたが、トリマーの方に聞いてみると、コロンを使っていると
おっしゃっていました。
ちなみに使っているのはこちらのコロンです。
首元に一回シュッっと吹きかけると、しっぽをフリフリしております。
みるく先生も大喜びで、あまりにも良い香りでしたので、ついつい購入してしまいました。

ちなみに、トリミング前のみるく先生はこんな感じでした。
この画像って、マンガの稲中卓球部にこんなキャラいたような気がしませんか?(笑)
画像 343

こちらの画像もおもろいです。ふさふさの海中にいる得体の知れない生物みたいです。
画像 338

とにかくみるく先生綺麗になってよかったですね!

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

