Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たそがれみる兵衛 『木更津ラブストーリー』BLOGTOP » シーズー » TITLE … たそがれみる兵衛 『木更津ラブストーリー』



たそがれみる兵衛 『木更津ラブストーリー』

最近やけに物思いに耽っているみるく先生ですが、どうしちゃったんでしょうか?
画像 370

はっ!?これってもしかして

最近、お散歩デビューして、色々なワンコと出会ったことから、ひょんなきっかけから・・・。

あの~日~あの時~あの場所で~君に~~・・・。
画像 376

な~んちゃってね(笑)
画像 389


↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

