Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会BLOGTOP » シーズー » TITLE … みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会



みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会

今日は、木更津の塩浜公園に行きました。2011101620060-thumb-400x300-13877.jpg
景色がきれいでしたので、記念撮影をしました。
みるく先生、こっち向いてくださいね~♪ ハイポーズ、カシャ!・・・
画像 347
はい、アングルを近づけて、もう一回いきますよ~♪ カシャ!・・・
『これって、まさか、ポージングしてるの?』
画像 349
なんか、あっちの方が気になるみたいです。『あっちの方が、景色がいいの?』
画像 348
みるく先生が要求していたのは、このアングルでしたか!奥のほうに、中ノ島大橋が見えます。
画像 351
なんだか、しっくりこない様子。『あ!ちょっ、この不満げな顔(笑)カメラマンに問題あり!?』
画像 356
そうそうこのアングル世話がやけるなぁって・・・。『みるく先生には、かないませんよ!』
画像 354

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめteみた.【みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会】

今日は、木更津の塩浜公園に行きました。景色がきれいでしたので、記念撮影をしました。みるく先生、こっち向いてくださいね~♪ ハイポーズ、カシャ!・・・はい、アングルを近づ...
2012/03/28(水) 18:15:10 | まとめwoネタ速suru

■まとめteみた.【みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会】

今日は、木更津の塩浜公園に行きました。景色がきれいでしたので、記念撮影をしました。みるく先生、こっち向いてくださいね~♪ ハイポーズ、カシャ!・・・はい、アングルを近づ...
2012/03/28(水) 18:15:10 | まとめwoネタ速suru

■まとめteみた.【みるく先生の塩浜公園お散歩記念撮影会】

今日は、木更津の塩浜公園に行きました。景色がきれいでしたので、記念撮影をしました。みるく先生、こっち向いてくださいね~♪ ハイポーズ、カシャ!・・・はい、アングルを近づ...
2012/03/28(水) 18:15:10 | まとめwoネタ速suru
