Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スリープモードBLOGTOP » シーズー » TITLE … スリープモード



スリープモード

みるく先生は、遊びつかれたせいかスリープモードに突入いたしました。
画像 213画像 214
ちなみに、みるく先生の肉球は、こんな感じです♪
画像 217
このようにドアップで、撮影しても全く反応いたしません!
画像 223
みるく先生の大好きなグッズを並べてみました。でも全く反応なし
画像 224
ちょっと目を離したら、移動してました。
シーズー犬のこの寝方、大好きなんです。とっても癒されます。
画像 229

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

