Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Milkey vs MickeyBLOGTOP » シーズー » TITLE … Milkey vs Mickey



Milkey vs Mickey

今日は、みるく先生にUFOキャッチャーでゲッチュしたミッキーをプレゼントしました。
みるく先生は、ニューアイテムを獲得できた喜びのあまり、ミッキーの急所にガブリンチョ!
DSC_0315.jpg

でもみるく先生!あまりにもそれは、残酷なんじゃないでしょうか?
画像 188DSC_0307.jpgDSC_0306.jpg

みるく先生!ミッキーはもう白旗あげてますよ!でも、そんなことはお構いなし^^;
一気に勝負をしかけて押さえ込みに入りました。10秒・・・20秒・・・30秒・・・
DSC_0316.jpgDSC_0313.jpg

『ピーーーーー!』はい一本!試合終了です。得意技の押さえ込みが決まりました。
DSC_0314.jpg
↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










*** COMMENT ***

懐かしい

小さい頃のTERU思い出します☆
異常に『ぬいぐるみ』への執着ありました(笑)

Re: 懐かしい

コメントありがとうございます。

TERUちゃんもあったんですね♪

みんな同じですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

