Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みるくグッズvol.1BLOGTOP » シーズー » TITLE … みるくグッズvol.1



みるくグッズvol.1

みるくのグッズ
久々の書き込みで~す。

みるくは、元気いっぱいで、成長とともにワンコのグッズも溢れてまいりました。

そこで、グッズを整理するためにホームセンターで、お買い得品の棚を購入いたしました。

棚の一番上にのっているキャリーバックは、ネットで購入、これは1980円だったので、いい買い物をしました。

1番上の棚には、ドッグフード(セレクトバランス、プロプラン、ビタワンモッチリフックラ、粉ミルク、オーラルケア、ミルククッキー)

2番目の棚には、ペットシーツ(ペッツワン消臭機能付88枚入)

3番目の棚には、ワンコのおもちゃ(UFOキャッチャー_ぬいぐるみ2体、ドギーマンハミガキグッズ、カミカミグッズ5点、フリスビー、ロープ付テニスボール、ボール2個)

4番目の棚には、タオル、シャンプー後の専用吸水タオル、抱っこバッグ、首輪、胴輪、リード、散歩用伸縮式ライト付リード、お出かけ洋服3着)

右下のゴミ箱はD2で購入、クイックルワイパーとコロコロは自宅で使っていたもの、消臭機能付空気清浄機は友人からの贈り物で、その隣には、伸縮ゲージと100円ショップで購入した網を結束バンドで繋げて、出入り口を作ってみました。

あれ買っていったら喜ぶかな~と思うと楽しくてついつい手が伸びて買ってしまいます。ホームセンターもペットグッズが沢山で、ネットショッピングも、お買い得で、楽しいグッズが沢山ありますよねぇ!

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

