Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抱っこバッグBLOGTOP » シーズー » TITLE … 抱っこバッグ



抱っこバッグ

画像 079
今日は、みるくとはじめての散歩に行ってきました。

散歩といっても、みなさんご承知のとおり、みるくは肺炎にかかっていたため、まだ生まれてからの2度目のワクチン接種プランが終了していませんので、一緒に歩く散歩ができないのです。 ><

ここで活躍したのが、抱っこバッグです!
以前近所のホームセンターで購入した抱っこバック、これがまた見た目もわりとお洒落なんですよ~♪
みるくもお外にでるのがはじめてなので、緊張していたせいか、ゆったり落ち着いている感じでした。

途中で記念撮影したところ、なんと!みるくに後光が射し込んでいるではないですか! @@;
みるくが天照大神に大変身! みるくさま~ はは~~ m(_ _)m

というより今は、あま噛みせかす神って感じかもしれない ぷっ(笑)

最近は、ちょっと毛が伸びてきたので、モフモフ率120%になってきました。

『はやく、みるくと一緒に散歩ができるといいなぁ』

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

