Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

12-« 2012-01- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-01-



トリミング記念日

今日は、待ちに待った。みるく先生のトリミングデビューの日です。
トリミング前はこんな感じでした。
画像 281画像 280
トリミング後はこんな感じになりました♪ あれ? リボンがついてる。やっぱりおねぇ系?
画像 288画像 289
ご近所のわんわん HOUSEというところで、トリミングしていただきました。
とってもやさしいトリマーさんで、安心しておねがいすることができ、みるく先生も大満足♪
画像 279
う~ん、この振り向き姿、みるく先生はやっぱり・・・。
画像 266
うしろ姿はこんな感じになりました。みるく先生はストレートヘアーのタイプのシーズーらしく
毎日ブラッシングしていた成果もあり、均等にちょっとだけ長めの綺麗なスタイルに仕上がりました。
画像 260

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



