Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みるく捜査官BLOGTOP » シーズー » TITLE … みるく捜査官



みるく捜査官

ん!?みるく先生、その格好は、どうしたんですか?
ちょっぴりピッチリムチムチしてて、でも得意気な感じです。
画像 819

今日から捜査ですって?どういうこと?『F・B・I
そういうことでしたか、みるく先生は、ついにそこまできたんですね。
画像 815

気づかないうちに資格をGETして、おみそれいたしやした。m(_ _)m
『ぼくこれから捜査にいってくるんだよ!』ってな得意気な感じです。
画像 822

よ~し、捜査開始!まずは、この部屋の隅から隅まで『くん、くん、くん』っと
『牛皮はどこだぁ!隠しててもわかるんだぞぉ!全部見つけてかみかみするぞ~!』
画像 823

みるく捜査官は、初出勤ではりきりすぎて、捜査に集中しすぎてしまいました。
画像 820

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

みるく先生可愛すぎ(#^.^#)

みるく先生こんばんわ(#^.^#)フェルのこと覚えてくれてますか?先日お散歩で(o^^o)キャハハ(*^^*)ステキなお洋服 めちゃ似合っでます(*^^*)またあえるの楽しみにしてます(o^^o)ポチッとわんU・x・U

こめんと

こんばんわコメントありがとうございます。m(_ _)m
先日は、散歩中にみるく先生にお声かけいただきましてありがとうございました。
みるく先生は、大興奮状態で喜んでおりますよ!
また、お会いする事ができましたら、是非是非おこえかけください。
フェルちゃん!とっても穏やかそうな性格で、かわいいですね。
U^ェ^U
また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめ【みるく捜査官】

ん!?みるく先生、その格好は、どうしたんですか?ちょっぴりピッチリムチムチしてて、でも得意気な感じ
2012/11/24(土) 04:16:49 | まっとめBLOG速報
