Baby Milk's 『幸せなひと時』

Baby Milk's『幸せなひと時』へようこそ。シーズー犬「みるく」との幸せなひと時を配信しているブログです。動画配信もしていきたいと思っております。シーズー犬大好き♪

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-



3年ぶりのアップ!

お待たせいたしました。
ってどんだけ〜!
最近は、自宅でカットしてます。
モシャモシャ率77%
もうすぐカットしないとね

みるく捜査官

ん!?みるく先生、その格好は、どうしたんですか?
ちょっぴりピッチリムチムチしてて、でも得意気な感じです。
画像 819

今日から捜査ですって?どういうこと?『F・B・I
そういうことでしたか、みるく先生は、ついにそこまできたんですね。
画像 815

気づかないうちに資格をGETして、おみそれいたしやした。m(_ _)m
『ぼくこれから捜査にいってくるんだよ!』ってな得意気な感じです。
画像 822

よ~し、捜査開始!まずは、この部屋の隅から隅まで『くん、くん、くん』っと
『牛皮はどこだぁ!隠しててもわかるんだぞぉ!全部見つけてかみかみするぞ~!』
画像 823

みるく捜査官は、初出勤ではりきりすぎて、捜査に集中しすぎてしまいました。
画像 820

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







お庭でおちっこ♪

みるく先生の日課は、朝お庭でおちっこすることから始まります。
『早くおちっこ連れてってよぉ!』
画像 806

お気に入りの靴下を履いて階段から下を覗き込むようにして、
お庭に行きたい様子が伺えます。
画像 807

お庭にでてきました。
『今日は朝から天気がいいなぁ、すっきりポイントはどこかなぁ?』
画像 810

『お!いい場所があったじょ♪』
画像 809

『ふぅ~~~すっきりしたぁ♪』
ちょっと恥ずかちいからみんなには、内緒にしててね!
画像 811

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


眠れる獅子

今日は、実家にみるく先生を連れて行きました。
じーじやばーばに沢山遊んでもらったせいか、みるく先生はぐーすーぴぃ状態zzz
気持ちよく寝ていましたが、いつもみるく先生に起こされるので、悪戯したくなりました。
背中にミニィマウスをちょこんと乗せてみましたが、全く反応無しの超爆睡状態です。
画像 795

横からみるとこんな感じのおもしろ画像になりました。
ミニィちゃんをもうちょっと上手く座らせたかったです。それだけが悔いが残りました。
眠っているとこんなに大人しいのに・・・。
画像 797

しばらくたってから目が覚めたみるく先生は、背後からミニィちゃんに襲いかかりました。
みるく先生またその目ですか!めっちゃこわぃんですけど!!!
画像 799

猛獣化したみるく先生は、ミニィちゃんの首筋にガブリンチョ♪
こうなってからは誰にも止められない状態の獅子に変わります。
『うぅぅ~~!』と唸って首をめっちゃ速いスピードでブルブル振りまくります。
画像 800

ん!?『もう倒しちゃったよ!』っていう感じのその得意気な顔は、なんなんでしょう。
みるく先生もう飽きちゃったの? 『次は何して遊ぶの?』っていう要求顔にも見えますよね?(笑)
画像 801

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ひんやりアイテム

9月に入り若干涼しくなったような気もしますが、まだまだ暑い日が続いております。
みるく先生は暑さに弱いので、体力をつける為に毎日3~5㎞位お散歩をしています。
それでも家では、ご覧のとおりです。^^;
画像 749

この暑い夏を乗り越えるた為に、ホームセンターでひんやりプレートを購入いたししました。
価格も1480円ととってもリーズナブルで、全てアルミではなく端の方はプラスチックで
できておりますので、かみかみしてケガをする恐れもなく大満足なお薦め一の品です。
画像 747

みるく先生は、かなり気に入ってくれたみたいで暑いときはいつもプレートの上にいます。
わんちゃんの体温は高いので、やはりみるく先生も冷たいのが好きみたいです。
みるく先生がいつも舌を出しているのは、やっぱり体温調節の為なのでしょうか?
画像 751

↓どうか、みるく先生に清き一票を↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

